秘匿性の高さが魅力の仮想通貨ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浜田 さん

秘匿性の高さが魅力の仮想通貨ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今後絶対に値上がりする、と思ったのでダッシュを購入しました。聞いたこともないと思った方もおられるでしょうが、それもそのはずで国内の仮想通貨取引所ではまず扱われていません。大手の取引所だと1つくらい扱っているところがあるかもしれませんが、恐らくそれくらいでしょう。海外ではすでに高い人気を獲得していますから、今後日本でも人気を高めていくことはほぼほぼ間違いないでしょう。今のうちに購入しておくといいかもしれません。私はダッシュの将来性にかなり期待していますから、50万円ほど投入していますよ。 この通貨の大きな特徴として秘匿性の高さが挙げられます。どういう意味?と思った方もおられるでしょうが、要するに送金した記録などがブロックチェーン上に残らないということです。一旦複数の送金依頼を一つにまとめ、そこから個別に送金していくためブロックチェーン上に送金したという記録が残らない、つまり追跡することもできないということです。今後さまざまなシーンで活用できる能力だと思いますし、ダッシュのこうした機能に魅力を感じている企業は多いのではないでしょうか。こうした強みがありますから私はこの仮想通貨に大金を投じています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧