仮想通貨ダッシュを保有して運用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 南 さん

仮想通貨ダッシュを保有して運用

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資の魅力は大きな富を築くことができるかもしれないという可能性があることです。仮想通貨はまだ新しい投資対象ですし、通貨によっては大きく値上がりするものもあります。ビットコインを見るとよく分かると思いますが、出回り始めた当初は誰も注目していませんでした。それが今となっては数十万倍の値上りになっていますし、当初から購入していた方は億り人と呼ばれる億万長者になっています。まさかビットコインがあれほど値上がりするなどと誰も思っていませんでしたよね。 ちなみに私が購入しているのはダッシュというコインですが、これも今後途方もなく値上がりする可能性を秘めていると思います。それだけのポテンシャルを秘めていると確信していますし、多分数年後には相当な価値になっているのではないでしょうか。そう確信しているからこそダッシュに30万円も投入しているのです。とりあえずはダッシュを数年は寝かそうと思っていますから、値下がりしたときは買い増ししています。イメージ的には積立のような感じですね。毎月のように少しずつ買い足していこうとも考えていますし、値上がりしたときに備えて今から増やしておこうという考えでやっています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧