匿名通貨であるダッシュを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: uoyama さん

匿名通貨であるダッシュを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

匿名通貨とは、暗号通貨の別の呼び方だと思っていました。しかし、暗号通貨とは別の意味を指すようで、どうやらダッシュやモネロ、ジーキャッシュと呼ばれるような仮想通貨を指しているようです。数ある仮想通貨の中で、あえて匿名通貨というくくりを誕生させることから、かなり匿名性の高い仮想通貨なのではないかと思い、その技術に興味が出てきました。調べてみると、本当に匿名性の高い通貨のようで、その技術には多くの人たちが注目していて、過去には値上がりを見せたこともあるようです。せっかく、ダッシュの存在を知ることができたので、その他の匿名通貨と一緒に、少しだけ購入してみました。 それだけ匿名性が高いということは、技術も相当なものだと思いますので、その技術を使って、さらなる画期的なシステムを導入してくれるかもしれません。技術が高いということは、それだけ将来性もあると思いますので、これからはダッシュにも期待していこうと思っています。それにしても、アルトコインには色々な仮想通貨があることがわかりました。日本で一般的に流通しているの仮想通貨が全てだと思っていたので、かなり驚きました。今後は、もっと色々な仮想通貨について勉強したいと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧