アルトコイン投資でダッシュを手に入れた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 国明 さん

アルトコイン投資でダッシュを手に入れた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコイン投資は、品揃えが豊富なので、面白いです。ビットコインだと、どうしても飽きてしまう自分がいたので、色々なアルトコインへの投資を考えられる、アルトコイン投資に切り替えました。ただし、アルトコインの場合は、国内ではほとんど取り扱いがないので、どうしても国内でアルトコイン投資だと、リップルやネム、ビットコインキャッシュといったお馴染みのコインに限られてしまうのです。新境地の開拓の意味を込めて、思い切って海外取引所を利用することにしました。海外取引所は、本当にアルトコインの取り扱いが豊富で、恥ずかしながら、ほとんど知らないアルトコインばかりでした。 しかし、アルトコインの数は、取引所に上場していないものも含めれば、膨大な数になってしまうので、ある程度は仕方がない部分でしょう。その中には、過去に値上がりを記録したものも多かったです。そんな私が注目しているのがダッシュです。ダッシュは、匿名通貨と呼ばれるほど匿名性が高く、取引スピードも速いです。手頃な価格で購入できる感じがしたので、最近はダッシュを投資対象としています。他にも匿名通貨があるので、ダッシュと組み合わせて購入していこうと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧