ダッシュが値上がりする可能性について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 昭彦 さん

ダッシュが値上がりする可能性について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どうせ投資するのなら値上がりがほぼ確実な通貨に投資したいと思いました。そこで選んだのがダッシュです。この通貨は国内での知名度こそ低いものの、将来性に期待できる通貨だと思います。ほかの仮想通貨とは一線を画したさまざまな機能を持たせていますし、どうして日本ではあまり注目されていないのか逆に不思議に思っている通貨です。即時決済ができる機能が備わっているため瞬時に取引が終了しますし、この機能だけでも相当なものだと思います。ほかにもいろいろな魅力がありますし、投資するのにちょうどいいと思いました。 私の予想は見事に当たっていたようで、ダッシュはどんどん値上がりしています。購入したときに比べると相当な金額になっていますし、投資しておいてよかったと思いました。多分これからも値は上がっていくのではないでしょうか。急落するようなことも恐らくない、と思っています。もちろん、絶対ということはありませんし相場の動きは誰にも予想できませんが、枚数の限られた通貨ですし値上がりする要素はたくさんありますからきっと値上りすると思っています。しばらくはダッシュだけに投資しようと思いましたが、リスク分散のためにこれからはほかの通貨にも投資しようと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧