ダッシュを海外取引所で買いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 健登 さん

ダッシュを海外取引所で買いました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュという仮想通貨を購入したのですが、日本国内の取引所では購入することができませんでした。そして、色々と調べてみると、海外取引所では普通に扱っているようだったのです。そして、初めての海外取引所になったのですが、意外なほど使いやすかったです。インターフェースなどは、日本の取引所とあまり変わらず、仮想通貨を売買するという目的は、どの取引所も一緒なので、やはりそこまで劇的には変わらないようです。そして、海外取引所を利用してダッシュを購入してみて、色々と気づかされる部分もありました。 まず、海外取引所というのは、とにかくコインが豊富です。日本では100種類をこえるようなアルトコインを取り扱う取引所はありません。しかし、海外ではそれが当たり前のように行われていて、どの仮想通貨を購入するのか、迷うほどです。海外取引所がきっかけで、様々な仮想通貨を知ることができたので、これは大きなきっかけになりました。海外取引所でダッシュを購入して強く感じたのは、本格的に仮想通貨取引をするなら、ひとつくらいは海外取引所の口座を開設していても良いというものです。投資の選択肢が劇的に増えますので、これはとても魅力的だと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧