ダッシュは将来を見越して投資している通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさひろ さん

ダッシュは将来を見越して投資している通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュなのですが、案外このような通貨が将来大きく成長してくれそうな予感をしています。ダッシュを購入しているからこそ、このようなことを思っているのですが、すでに大きな高騰を見せているような仮想通貨と比べると、まだこれからの通貨というイメージです。すでに何度か上昇を見せているようですが、2017年に見受けられたようなトレンドに乗ったような感じなので、本格的な上昇はこれからではないかと期待しています。ブロックチェーンの可能性を考えると、仮想通貨は、まだまだ伸びていく可能性があるので、気長に長期投資をしていこうと思っています。 短期的な利益を求めるのもよいのですが、私がそれをやってしまうと、私生活が疎かになってしまうので、どうしても長期投資でしっかりと保有していく方法が向いているような気がしました。ビットコインFXなどに取り組んだこともあるのですが、なかなか安定した利益を残すのは難しいと思っています。長期投資で少額からコツコツと積み立てていくと、そのうち値上がりしてくれるかもしれません。あまりにも力を入れすぎるのも疲れると思っているので、このような気持ちで、ダッシュを購入して気長に仮想通貨投資をしていこうかと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧