ダッシュの今後はかなり楽しみです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 加茂 さん

ダッシュの今後はかなり楽しみです

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

かつてはビットコインの短期売買にハマっていました。すぐにでもお金が欲しいという気持ちがありましたし、一般的に言われているような通貨を購入して保有しておくという手法にはどうしても抵抗があったのです。そこで、ビットコインを購入して短期トレードを繰り返していたのですが、一週間も経たないうちに資金がすべてなくなってしまいました。あれは本当に大失敗だったと思います。まさか仮想通貨の相場があんなに激しく動くとは思ってもいませんでした。 今はダッシュを運用していますが、短期トレードには一切手を出さないようにしています。すぐにでもお金が欲しいと思って焦った状態で短期売買したことが敗因だとは思いますが、やはり仮想通貨の運用は長期的な保有がいいと思います。すべての資金を失ってから私も納得しました。今はダッシュを動かすことはありませんし、ちょっとやそっとの値動きでもびくともしなくなりました。とりあえずは1年ほど寝かせておこうと考えていますし、それくらい寝かせておけばかなりの額になっているのではないでしょうか。先のことですから分かりませんが、未来の可能性がある通貨ですから多分大丈夫だと思います。ダッシュの今後が楽しみですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧