時価総額が大きく安心して取引できるダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kouno さん

時価総額が大きく安心して取引できるダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今まで数種類の仮想通貨を取り扱ってきましたが、時価総額の高い通貨を使ったほうがいいと思います。時価総額が高いと流通量が多いので、乱高下が起きる可能性が低いです。私はサラリーマンをしていて、平日の日中なかなかトレードに参加できません。その間に価格が大きく動いてしまって、損失を計上したこともしばしばです。ですから今では時価総額をベースにして運用しています。その中でおすすめだと思っているのが、ダッシュです。ダッシュは一時期時価総額3位のポジションを記録したこともあり、仮想通貨の中ではかなりのメジャーなコインといえます。現在でも7位前後で推移しているので、安定していると思います。 ダッシュの時価総額の順位が下がっているものの、時価総額は着実に伸びている感じです。ですからまだまだこれからも期待できる仮想通貨と思っています。ダッシュを使った運用は、2017年の中盤から始めていますが今のところ儲けの出ている状況で推移しています。2018年初頭の仮想通貨の大幅な下落をした際にも、奪取はほかの通貨と比較してダウンは緩やかだったと記憶しています。つまりそれだけの下支えのしっかりしている通貨ということになります。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧