複数のコインの中でも便利さを感じるダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ryou さん

複数のコインの中でも便利さを感じるダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の一つであるダッシュを購入し始めて、1年くらいになります。ダッシュの匿名性の高さというのも悪くないですが、決済スピードが速いという点が気に入って始めました。実際、決済がすむまでの時間は短く、まだかまだかと待つストレスもないのがいいですね。ほかの仮想通貨もそう長く待たされることはないのですが、1分と10分では、感覚的に相当違います。急いでいるときなどは、ダッシュは非常に便利ですね。決済スピードが速いダッシュは、タイミングよく購入できるのは大きなメリットだと感じています。そういったダッシュのメリットは気に入っていますが、自分は他のコインも3種類ほど購入しています。 仮想通貨にはさまざまなコインがあり、どれも特徴がありますよね。どれをいつ買い、どのタイミングで売りに出すかなどは、人気度や背景などに関係しているので、常に情報をキャッチしておかなければなりません。さまざまな分析をしているサイトもあり、参考にしています。しかし、実際はどのコインが上昇するか、将来性が高いのはどれか、などを見極めるのは難しいので、自分は数種類のコインを買うことにしています。少しずつですが、損をしない程度におさめていますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧