ダッシュで投資の選択肢を増やしたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福太郎 さん

ダッシュで投資の選択肢を増やしたい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前は、ビットコインのみの取引をしていたのですが、正直私の実力では思ったようにお金が増えませんでした。そのため、少し投資の選択肢を広げたいと思っていて、そのきっかけになったのがダッシュです。この仮想通貨は、匿名三兄弟なんて言われ方をするほど、匿名性の高い通貨です。匿名通貨とは何か気になって、調べていくとダッシュという仮想通貨に出会いました。匿名性が高いというのはもちろんなのですが、仮想通貨の中で圧倒的な取引スピードを持っている通貨としても知られています。仮想通貨を決済用通貨として利用する以上は、取引スピードは絶対に重要になってくると思っていますので、それがきっかけで投資を考えるようになりました。 というのも、ビットコインだけではなく、何らかのアルトコインに投資をしたいと思っていた時期だったので、ダッシュとの出会いは丁度良い出会いだと思っています。これから利益を出してくれるかはわかりませんが、少しずつ投資をしていきたいと思っています。仮想通貨の特徴を考えるに、これからまだまだ可能性のある通貨だと思われますので、チャンスは十分にあるのではないかと思っています。上手く利益になれば、嬉しいです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧