ダッシュの匿名性には将来性があると思います | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: murota さん

ダッシュの匿名性には将来性があると思います

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2年ほと仮想通貨を運用していますが、始めた頃は周囲で仮想通貨を知っている人は殆どいませんでした。最近は多くの人が仮想通貨を知っていますが、ネガティブな印象を持っている人が多いです。それはおそらく、コイン流出事件の影響でしょう。あのニュース以降、仮想通貨の存在が広く知られるようになりました。あの事件はコイン流出による損出ではなく、ハッカー攻撃による個人情報の流出も不安要素でした。それ以降、匿名性の高い仮想通貨に注目が集まっています。私がダッシュに注目したのもその頃からでした。 ダッシュは通貨を一度プールと呼ばれるところに集め、シャッフルします。その後に特定ユーザー宛へ送金しますから、誰が誰に送ったのか分かりません。そのため万一ハッカー攻撃を受けても匿名性が保たれます。匿名通貨への需要は今後も高まっていくと思っています。いち早く匿名性を重要視したダッシュは、将来性のある仮想通貨だと思っています。 またダッシュは決済までのスピードが速い事も利点です。今までの仮想通貨では10分ほどかかっていましたが、ダッシュでは数秒で終わります。その速さも便利さの一つで、今後主流になる通貨ではと考えています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧