名前に惑わされずに!メリットが多いダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: remi さん

名前に惑わされずに!メリットが多いダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

同じく仮想通貨取引をしている友人に「ダッシュを10枚ほど購入した」と言ったら、驚かれてしまいました。今はダッシュという名前ですが、以前はダークコインという名前でしたからね。友人が驚いたのは名前のせいだけではなく、悪用されやすいのでは?と思っているからのようです。ダッシュの特徴は匿名性が高いことです。でも、それは自分はメリットだと思っています。仮想通貨の取引の情報が公開されているのは、情報が漏れてしまいそうで心配だと感じるのです。 ハッキングは怖いですし、それをブロックできる仮想通貨はすごいでしょう。そういった匿名性を高く評価している人も多いと思います。海外と比べると日本での認知度が低いダッシュですが、現在では知られつつあります。最初はダークコインという名称に驚きますが、匿名性の高いコインということで注目されつつあるようです。しかも取引時間が短いです。時間のないときなどは、取引時間の短さは大事なことです。これはダッシュの大きなメリットですよ。自分はそれほど忙しい人間ではありませんが、けっこう重宝しています。投資としては、一度大きく下落したときに少しだけマイナスになりましたが、現在では黒字になっていますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧