仮想通貨ダッシュの利確のタイミング | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山口 さん

仮想通貨ダッシュの利確のタイミング

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

あまり人が投資していないような通貨に投資をしたいと思ったのでダッシュを購入しました。この仮想通貨は海外ではかなりの人気ぶりとなっていますが、日本ではあまり知られていないと思います。取り扱う取引所も一つくらいしかありませんし、まだまだ日本ではなじみの少ない通貨と言えるでしょう。ただ、日本での馴染みと人気こそ低いもののダッシュにはさまざまな魅力がありますし、そこに惹かれて多くの方が投資をしています。将来に期待できるだけのポテンシャルも秘めていますし、投資するのはおススメです。 私はダッシュを10万円ほど購入していますが、そのままの状態でホールドさせています。半年ほどホールドしていますが、どんどん価格は上がっていますね。そろそろ一度利益を確定させる頃かなと考えています。もちろん、もっと上がってくれる可能性もありますが、アルトコインはどうしても急激に値動きすることがあるので怖いですよね。せっかく値上がりしていても急落してしまうこともありますから、売却するタイミングというのは非常に重要です。私がダッシュを購入したときと比べると数倍の価格になっていますから、もうそろそろ利確したほうがいいかもしれません。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧