ダッシュを購入した後、値の動きを見るのは楽しい! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 貴寛 さん

ダッシュを購入した後、値の動きを見るのは楽しい!

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨ダッシュを取引所にて購入し、チャートを見ていますが、ゆっくりと上昇傾向にあるので値の動きを見るのが楽しくなりました。仮想通貨も種類が多いので、何を購入したらよいか最初はイマイチわからず困りましたが、匿名で取引できるこの仮想通貨は個人情報など外部にバレることもないので安心できるな〜と思い、取引することにしました。やはり他の仮想通貨を見ると、購入して、送金した後にはアドレスの表示されることもあるため、これはどうなのかな〜と心配しました。なのでダッシュはそういった点がないですし、取引スピードが速いので、この仮想通貨を導入している会社やショップが増えているなど情報入手したので、今後は期待できると実感しました。 やはり、ダッシュで支払いができると手数料もほとんどかからないのでお得ですし、特に海外へ出かけた際には、ダッシュで支払いができると外貨へ変換しなくても済むので、決済がかなり楽になります。けっこう外貨へ変換する際の手数料や為替などで損することが多いので、やはりダッシュで支払いできると手数料もほとんどかかりませんし、活用範囲が広いので注目度が高いです。チャートの動きも日々変化しているので目が離せません。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧