仮想通貨ダッシュは見込みのある通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三木 さん

仮想通貨ダッシュは見込みのある通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資する人がかなり増えています。私もそうですが、最近では職場でも流行っているみたいですね。儲けている人がいるという話はあまり聞きませんが、もしかすると儲けているのに黙っているだけなのかもしれません。ちなみに私が気になって投資しているのはダッシュと呼ばれる通貨です。もともとダークコインと呼ばれていたみたいなのですが、ネーミングだけでも投資してみたくなるコインではないですか?しかもネーミングがクールなだけでなく、スペックも相当なものなのです。 ほかのコインにはないオンリーワンの機能や技術を実装していることがダッシュの大きな特徴ですね。だからこそこの先広がりを見せると言われていますし、多くの企業や金融機関が技術を採用するのではないかともいわれているのです。いろいろなところで使われるようになれば当然値打ちも上がりますし、価格も高騰するでしょう。私が保有しているダッシュは日本円で20万円分ほどですが、すでに購入時よりも価格は上がっています。今後大きく値上りしたときに売ろうと思っていますが、まだその日は来ませんね。じっくりと待つつもりですし、大きく値上りしたときに売却して大きな利益を得てやろうと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧