プライバシーが守られるダッシュという通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuuji さん

プライバシーが守られるダッシュという通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私はダッシュという通貨を発売された2014年から買っています。現在では他の通貨も購入しています。その中でダッシュは比較的送金を承認する速度が速いため、通貨の中でも気に入って利用しています。仮想通貨をしている方は知っていることかもしれませんが、利用する通貨によってプライバシー保護の高さが違ってくるのです。通常の通貨での取引時にはブロックチェーンというシステムを導入している場合が多いです。このブロックチェーンとは、取引の履歴が公開されることから取引の不正を防ぐ役割も担っています。しかし、プライバシーが気になる方にとってはこのシステムに使いづらさを感じる原因にもなり得るのです。 通貨の1種であるダッシュは、このプライバシーの面を守れるようにするため、ネットワークを利用しています。このネットワークは誰の手からこの通貨が渡ってきたのか、誰に送ったのかなどを分からなくして匿名性を高めています。システムは現金のように仮想通貨を使うことを目的とした特有の機能とも言えるでしょう。私自身、これから仮想通貨が広まるときに現金のように使えるダッシュの将来性に期待しています。これからの発展に期待できる通貨を利用したいという方はぜひ、このダッシュの購入を検討してみてください。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧