ダッシュはセキュリティも高いようです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iizumi さん

ダッシュはセキュリティも高いようです

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュといえば、匿名性を思い浮かべる人も多いでしょう。しかし、取引スピードがビットコインと比べても圧倒的だったり、その他にもセキュリティが高い仮想通貨です。このように、日本ではそれほど人気の仮想通貨ではないのにもかかわらず、結構良いところが多いのがダッシュの魅力だと思います。魅力がなければ誰も購入しようとは思わないので、投資の材料として、このような魅力は必要だと思います。また、日本ではあまり見かけないニュースかもしれませんが、海外の様々なサービスと提携しているような状況もあります。着実にダッシュが浸透する基盤が整えられていると考えられますので、これも追い風になってくれそうです。 ダッシュは、仮想通貨の中ではアルトコインという分類になっています。これは、ビットコイン以外の仮想通貨ということなのですが、このアルトコインには大きな可能性があると思っています。もちろん、投資商品としてのアルトコインなのですが、将来性のあるアルトコインを上手く買い集めていくことができればと思っています。そのため、最近は海外取引所での仮想通貨購入も定期的に行うようになりました。大きなお金を動かすのは心配ですが、ビットコインで少しつずつ買っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧