ダッシュで損をしないのは放っておいたから? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shibata さん

ダッシュで損をしないのは放っておいたから?

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で投資をしています。投資と言っても、資金は5,000円と決め、リスクの少ない投資です。それなら仮想通貨では?と思い、コインを購入しました。株はもちろん、FXなどもやったことのない自分です。ほとんど知識もないままコインを購入しました。投資といっても、たくさん儲けよう、とか、資産運用にしたい、などと大袈裟なことは考えていません。少しでもお小遣いになればうれしいし、ならなくても今注目されている仮想通貨のことを知っておきたい、という思いもありました。5,000円は勉強代のようなものですね。 私が購入したのはダッシュというコインです。情報が漏れないというので、安心なのかな?と軽い気持ちで選びました。安いときに買って高くなったら売る、という基本を教えてもらっていたのですが、一度購入した後は、どうしていいか分からずそのままにしておきました。あまり動かすのも怖かったというのが正直なところです。知識がないと、うまく立ち回れませんね。反省しています。ところが、ダッシュは変動も少なく、損をすることもなく、さらに上昇しているというのはラッキーでしたね。さすがに気になり、どうして上昇しているのか、調べましたよ。何でもアジア地域の通信サービスと提携したりしているとか。ダッシュが注目されているのがそれだけが理由ではないようですが、とりあえず今のまま、様子を見て行こうと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧