ダッシュは魅力がある仮想通貨です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: fujishima さん

ダッシュは魅力がある仮想通貨です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

匿名にて仮想通貨取引ができるダッシュは、なかなか使いやすいので取引しています。この仮想通貨は取引・承認スピードがとても速いので、購入後にすぐ反映されるのは嬉しいです。また、取引する上で重要になるセキュリティに関しても、11種類のハッシュ関数を組み合わせたX11という、ハッシュアルゴリズムの採用しているので、かなり複雑な構造になっていますし、セキュリティの高さも重視して、この仮想通貨を購入することにしました。この仮想通貨は取引スピードが速いですし、仮想通貨としての投資以外にも商品購入での決算にも使用でき、アップル社も2017年からダッシュでの仮想通貨取引対象となったことで、今後はもっと期待できるコインだと思い、この仮想通貨を購入しています。 やはりダッシュで取引できると、手数料が安いのでコストを抑えることができます。ダッシュのチャートを見ても順調に上昇傾向にありますし、安定した値の動きになっているので、かなり確実に上昇していくことは確かだろうと判断して保持しています。緩やかな伸びを見せていますし、仮想通貨は中期的に保有して値の動きを見ていきたいので、この仮想通貨を保持して今後の動きはマメに確認していくつもりです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧