DASH Evolutionの登場で注目されるダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takigawa さん

DASH Evolutionの登場で注目されるダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人に勧められて2017年の11月ごろにダッシュという仮想通貨を購入しました。その直後からダッシュが急騰して、そこで売却して、それなりの利益をあげることができました。でも全部を売却するのではなく、保有を続けています。その理由として大きかったのは、DASH Evolutionの導入です。2018年にはDASH Evolutionがリリースされる予定です。その結果、利便性は格段に上昇するため、また値上がり局面になると考えているからです。 現在の仮想通貨のウォレットでは、例えば毎月銀行口座から自動引き落としといった作業ができません。しかしDASH Evolutionを利用すればそれも可能になるとみられています。そのほかには支払い用とちょい供養のように用途別に口座を使い分けることもできるようになります。銀行で行っているアクションをウォレットでこなせるようになるわけです。しかも今まで銀行を間に入れるため、手数料がどうしても掛かりました。しかしウォレットの中で直接やり取りできるため、手数料などのコストもほとんどかかりません。このようなシステムが注目を集めるようになれば、もしかすると急騰するかもと思って、今年ダッシュは注目の仮想通貨といえます。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧