安全な利用ができるのはダッシュではないか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅田 さん

安全な利用ができるのはダッシュではないか

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取り引きということを考えると、やはり履歴が残るというのは、気分が良いものではありません。それどころか、実は本当に怖いと思っていました。匿名性というところがポイントになってくるとは思いますが、履歴があるから安全という人もいるでしょう。その考え方を否定するつもりはありませんが、私はダッシュのほうがいいと思えるようになった違いともいえます。 ビットコインなどは、匿名性があるといわれますが、結果的に調べれば履歴が出てくるというのはよく知られたところでしょう。これで決済していれば、プライベートな部分も漏れる可能性は出てきます。一般のところでも利用できるようになってきていることを考えると、かなりびっくりな状態です。ダッシュの場合には、匿名性が高く、決済に使っても、ほぼわからないというのは大きな違いでしょう。 ダッシュの目標は一般の通貨のように使えることだそうで、さまざまな研究や実証も進んでいます。投資目的で開発されたものではなく、即時決済にも活用できることを考えると、やはり大きなメリットがあり将来性がある部分でしょう。開発やマーケティングもしっかりしているのですから、投資対象としても安全だと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧