ダッシュの決済スピードには大きな将来性が期待できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuuki さん

ダッシュの決済スピードには大きな将来性が期待できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引において、いつ何時でも加味しなければいけないもの。それは取引にかかる時間です。仮想通貨の投資は時間との勝負ですから、何事においても時間を無駄にするタイミングはありません。これは普段からチャートを眺めることの多い方であれば思い当たる節も多いはずです。そのため、ビットコインなどの主要なコイン以外で、決済スピードの速いコインを一つでも持っておくことは非常におすすめな手段と言えるのです。僕がおすすめしたい仮想通貨はもちろん、ダッシュです。 ダッシュの決済スピードはなんと4秒とも言われており、他の追随を許しません。また、大手のスポンサーがついていたり、匿名での決済ができるPrivateSendなどの機能があったりするなどのその信頼度も非常に高いものであると言えるでしょう。また、決済スピードが恐ろしく早いという事は、仮想通貨のもつ将来性にも関わります。もしかすると、プリペイドカードのようにダッシュを使えるようになる日がくるかもしれません。そうなれば、ダッシュの価値も格段に上がっていきます。そのような将来性を見込んで、なるべく早めにこの通貨を手に入れておくというのは、投資という面においても非常に大きな意味を持つことでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧