ダッシュの送金はマスターノードシステムを取り入れている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: suzumura さん

ダッシュの送金はマスターノードシステムを取り入れている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は会社の後輩から仮想通貨の取引を進められてから、取引を始めるようになりました。最初に始める時には、どの通貨が良いのか分からず、通貨ごとのメリットを見比べながら探していました。私が仮想通貨で重視する点は、送金の早さです。仮想通貨の利用用途は人によっても様々です。例えば後輩の利用用途は仮想通貨の価格の変動を利用したFXでした。私の場合は仮想通貨のお店や通販での決済に使えるというところに惹かれて始めました。それもあって、支払いにも関係する送金スピードがなるべく速いところを選びました。 その結果数ある通貨の中から選んだのは、ダッシュになります。後輩からも話で聞いてはいたのですが、通貨によっては送金が承認されるまでの時間がかかるところもあると言われていました。ダッシュの送金の承認速度が遅い理由としては、通貨を利用するユーザーが多いため、その手続きに時間がかかっていることなどが挙げられます。送金速度が速いと評判のあるダッシュも同じようなものかなと使い始めたばかりのころは心配していました。ところが私の心配はよそに、送金されるまではなんと秒単位しかかからなかったのです。詳しく調べてみると、その速さはマスターノードというシステムによって、スムーズに送金できていることが分かりました。この速さもあり、私は今でもこの通貨で取引をしています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧