ダッシュを買って海外の品揃えの豊富さを知った | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: minejima さん

ダッシュを買って海外の品揃えの豊富さを知った

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少し前に、ダッシュを海外取引所で買いました。海外なので不安はたくさんありましたが、無事に終わりました。不安といっても、結局は、ビットコインを使って、ダッシュを購入しただけなので、普段日本の取引所でやっていることと、それほど変わらなかったです。取引所は、もちろん全て外国語で表示されているのですが、取引システムが日本のものと似通っているので、過去に仮想通貨投資を経験しているユーザーならば、それほど違和感がないのかもしれません。私は全く違和感を感じることがありませんでした。 そして、海外取引所を利用して、一番驚いたのが、海外の品揃えが豊富ということです。海外取引所は、数十種類の取り扱いは当たり前で、豊富なアルトコインを提供しているのです。そして、トークンという存在があるのにも気づきました。トークンというのは、厳密にはアルトコインとは違うようで、こちらも現在、仮想通貨業者では非常に熱い存在のようです。トークンを使ってICOなどが積極的に行われるようで、難しそうですが、機会があればICOについても調べてみようと思っています。ダッシュを取引することによって、知れたことがたくさんあったので、良い機会でした。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧