仮想通貨ダッシュの将来性について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 淺井 さん

仮想通貨ダッシュの将来性について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資なら自宅でできる、と思って始めました。もともとインターネットで在宅でもできるアルバイトなどを探していたのですが、どれも怪しいものばかりでした。本当に仕事があるのかどうかも分からないものばかりでしたし、きちんと給料を払ってくれるのかも不安だったので結局断念したのです。仮想通貨への投資なら自宅でもできますし、インターネット環境さえ整っていれば始めることができます。あとは実際に投資する通貨を選ぶことですが、私が投資しようと思ったのはダッシュです。 かつてはダークコインと呼ばれていたダッシュですが、このコインにはダークセンドという特殊な機能が備わっています。厳密には技術が使われているのですが、ダークセンドの技術を使うことによって秘匿性の高い取引を行うことを可能にしているのです。今後さまざまな使い道が誕生すると思いますし、すでに目を付けている企業や金融機関も多いのではないでしょうか。この先普及するのは目に見えていますし、将来性があると感じたので投資をしています。なお、ダッシュの運用はひたすらホールドしているだけです。ダッシュに限らず仮想通貨はホールドしたほうがイイと言われていますから、それを忠実に守っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧