ダッシュはとても値動きが面白い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秀起 さん

ダッシュはとても値動きが面白い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュは、仮想通貨の中でも、値動きがとても面白いと思っています。普通、仮想通貨ではビットコインが基準になってきます。ビットコインに左右されるように、市場が動いていくことが多いのですが、これを無視することも多いのがダッシュという仮想通貨なのです。ビットコインやその他のアルトコインがいっせいに下げているような局面で、逆に上げてみたりと、予測のできない気まぐれなところがある面白い仮想通貨です。このように、市場に左右されない通貨というのは、個人的にかなり貴重だと思っていて、なぜならば色々なタイミングでエントリーできると思っているからです。 仮想通貨投資をするなら、いつでも利益になるようなチャンスを確保しておきたいので、エントリーチャンスが増えるというのは、とても良いことだと思っています。他の仮想通貨が冷え込んでいるような時に、ダッシュが上手く上がるようなことがあれば、全体的な下げトレンドの時にも、買いで利益を上げることができるのではないでしょうか。ダッシュは、このようにとても面白い特徴を持っているので、今度もビットコインなどと比較しながら、チェックしていこうと思っている通貨です。こんな通貨もあるので、仮想通貨は面白いです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧