ダッシュの技術は今後も注目されそう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 政美 さん

ダッシュの技術は今後も注目されそう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュを調べてみると、素晴らしい技術の塊であることがわかります。そして、そんな技術が今後も注目されていくのではないかと思っているので、ダッシュに投資することに決めました。ダッシュの技術力を語る上で、絶対に外せないのが匿名性だと思っています。匿名通貨と呼ばれるほどの存在なので、今さら匿名性については語る必要もないでしょう。さらに、取引スピードもダッシュの魅力だといえます。実際に世の中で、本格的に使われ始めることを考えると、ビットコインよりもずっと有用性が高いのではないかと予測しています。 ただ、日本ではまだまだ知名度の低い仮想通貨になっているので、これがどれだけ浸透するかとても期待しています。海外では、それなりに知名度が高いようなので、もしかすると日本での知名度が高まるのも時間の問題なのかもしれません。日本では、知名度があまり高くない理由には、色々あると思いますが、やはりその匿名性が取引所には気になっているようです。これが認められるようになってくると、日本の取引所でも当たり前に買えるようになると思っているので期待しています。上手く日本の取引所に認められれば、これもある意味で好材料になるのではないでしょうか。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧