仮想通貨ダッシュの運用で思うこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蔡 さん

仮想通貨ダッシュの運用で思うこと

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めて購入した仮想通貨がダッシュでした。どうしていきなりダッシュなんてマイナーなコインを買ったのか、と友人には言われてしまいましたが、自分なりに調べてこの通貨がもっとも将来性に期待できると思ったんです。もちろん、ほかの仮想通貨でも将来性に期待できるものはありましたが、ダークコインという別名があるということで単純にカッコイイと思いました。あと、インスタントセンドという最先端の技術を備えているようですし、この技術によって即時決済が可能というのも将来性があると思った理由です。 多くの方は私ダッシュでどれくらい儲けられているかが気になっていると思いますが、値上りはしているもののまだ分かりません。利益を確定していませんし、まだそこまでの値動きをしていないのです。保有したままで、今後価格が大きく高騰したときに売却しようと考えていますから、まだ動かしていないのです。早くドカンと値上がりしてくれないかなと待っているのですが、まだその兆候はありませんね。それでも、この通貨のこれからにはかなり期待が持てていますし、保有していればいつか高騰すると信じています。あとはそれがいつやってきてくれるかという問題だと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧