ダッシュだったら現実の通貨になれる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 須田 さん

ダッシュだったら現実の通貨になれる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

さまざまな仮想通貨がありますが、面白いのは、明確に通貨になることを目指しているといっているダッシュでしょう。はっきりというのも珍しいと思っています。本当に使うことができる仮想通貨がないという裏返しですが、これまでの性能があまりにもひどかったということが大きかったと思っています。本物の通貨のように使うとしても、決済に10分以上も待ってはくれません。その間に販売のチャンスはどんどんと失われていきますし、一度体験したら、二度目はないでしょう。そんな商売は甘くありません。その点で、ダッシュだったらわずか数秒で終わってしまうのですから、チャンスはまだまだこれから待っているといった感でしょう。こういった実用性のある仮想通貨を待っていたからです。 投資目的で作られている仮想通貨もありますし、技術だけが先行しているようなものもあるのは間違いありません。ですが、ダッシュは本物であると思っています。それでも、セキュリティが弱いわけではなく、秘匿性も高いときているのですから、これは将来性があると考えるのも当然です。実際に相場もそうした機能に反応した時期があるのを考えると、今後も注目していかなければいけない仮想通貨であると思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧