安く買ったダッシュが大幅に値上がりした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: fuyumi さん

安く買ったダッシュが大幅に値上がりした

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュのことを初めて知ったのは1年ほど前です。インターネットで投資対象となる仮想通貨を調べていたのですが、この通貨についていろいろと情報を発信しているサイトがありました。興味本位で覗いてみたのですが、ダッシュが持つさまざまな機能についてしっかり説明してくれていたのです。これはかなり将来性のある通貨だなと直感的に思いました。ちなみに私の周りの投資家でこの通貨に投資をしている人はいませんでしたし、だからこそ今がチャンスなのではないかと思ったのです。 国内の取引所ではあまり扱っていないマイナーコインということで、海外の取引所から購入することにしました。とりあえず日本円で5万円分を購入したのですが、やはり買うときにはドキドキしてしまいましたね。5万円をドブに捨てたことになるのか、それともこれがドカンと値上りするのか。結果は大きく値上りすることになりました。5万円で購入したダッシュが今では200万円ほどになっています。これって凄いことですよね。自分でもまさかこんなに値上りするとは思ってもいませんでしたし、こんなに値上りするのなら安いときにもっとガッツリ買っておけばよかったなと後悔しています。今からでも買いだと思いますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧