スピード感があるダッシュはデイトレ向き | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: だいき さん

スピード感があるダッシュはデイトレ向き

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

とにかく取引のペースが速く、セキュリティもしっかりとしているという印象がダッシュにはあります。以前ビットコインの取引もしていましたが、待ち時間が10分もかかるとかありえないくらい時間がかかっていましたが、ダッシュは瞬時に取引が成立するので、スピード感がある取引をしたいという人には向いていると思っています。 とくに2017年の前半の取引では、このスピード感が何よりも大切でした。本当に刻一刻と価格が変わっていくので、1秒でも早く決済をしたいと感じていました。おかげで、1日でかなり大きな利益を稼げた時もありましたよ。仮想通貨でデイトレをしたいという人には、ダッシュはおすすめの通貨だと思います。 今はまだマイナーなアルトコインという印象もありますが、この先仮想通貨取引で利益を上げていこうという人にとっては、かなりメジャーなコインに成長していくのではないかなと思います。メジャーになるとさらにダッシュの価格も上がっていくでしょうし、かなり楽しみですよね。 スピード感のある取引という意味では、ステラも一時期買っていましたが、ステラの方はわりと安定している仮想通貨ということもあり、最近ではブリッジとして使っているくらいですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧