ダッシュが承認されたことの大きな意味 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堀江 さん

ダッシュが承認されたことの大きな意味

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな仮想通貨がある中で、Appleが公式アプリを認めているのは、ほんのわずかしかありません。現在の仮想通貨は1000を超えたともいわれています。その中でAppleのスマートフォンやタブレットで扱える公式アプリは、ダッシュしかないという事実を知ったときには、この将来性は生かさなきゃと思いました。 山ほどある中で、ダッシュだけはないと思っていたのが事実です。なぜかといえば、匿名性の高さが売りである以上、これが障害になると思っていました。事実、ずっと承認されないという話は知っていましたので、これがずっと続くのだろうと思っていたわけです。おそらくほとんどの人が思っていたはずですが、やっと承認を受けられたというより、承認を受けられるようにできたというのが衝撃でした。これで、ダッシュの将来性は大きく開けたと思ったからです。 承認を出したのは、粘り勝ちではないでしょう。そんな会社ではありませんので、ダッシュのほうが進化したということだと思っています。その対応力の素晴らしさもありますが、技術力の高さを考えれば、これが将来につながるのは間違いありません。確実に大きな未来を開ける武器を持ったと思っていますので、これからも利益につながるように投資をしていきたいと考えています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧