今後知名度が高まると思うダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みつひろ さん

今後知名度が高まると思うダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

現在複数の仮想通貨を運用していますが、その中でも個人的におすすめしたいのがダッシュです。ダッシュを2017年の夏ごろからインターネットで調べて興味を持って購入したところ、その後数か月で価格が数倍にまで上昇しました。このおかげで儲けも出て、大変運用には満足しています。この価格高騰期に売り抜けてもいいかなと思ったのですが、もう少し保有しようかと思っています。ダッシュはまだ仮想通貨の中ではビットコインと比較するとマイナーな存在といえます。でもダッシュでは積極的に現在、啓もう活動を行っていますから知名度もどんどん上昇するのではないかと考えています。そうなれば値上がりもして、また利益が出せるのではないかとひそかに期待しているのです。 例えばダッシュは有名動画サイトにチャンネルを持っています。ブロックチェーンがどのような仕組みなのか、ということなど初歩的なところから詳しく解説しています。そしてDASHがなぜ仮想通貨の中でも魅力的なコインなのかも詳しく説明しています。この動画は英語なので、私から言わせるとチンプンカンプンです。でも英語の話せる方であれば、この仮想通貨にきっと興味を持つと思います。このようなマーケティングを積極的に行っている仮想通貨は、DASHくらいなものでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧