今後が楽しみすぎるダッシュについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろふみ さん

今後が楽しみすぎるダッシュについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資するときは、そのコインがどのような機能や技術を持っているかということをきちんとリサーチするようにしています。人気があるから、知名度が高いからという理由で投資する人もいるようですが、正直その方法はあまりおススメできません。きちんとコインの持つ機能を自分で調べ、将来的に値上りするかどうか、普及しそうかどうかを見極めたほうがいいです。そのほうが仮に失敗したとしても後悔することはありませんし、値上りしたときにはこの上ない喜びも感じられます。 そんな私が購入した仮想通貨はダッシュと呼ばれる通貨です。もともとダークコインと呼ばれていた秘匿性の高い取引ができる通貨で、これから絶対に来ると思いました。公開されたときには0.2ドルだったらしいのですが、それが2017年には1000倍以上値上りました。やはり私の目には狂いはなかったみたいですね。ダッシュを10万円分ほど購入していましたが、それが今では300万円ほどになっていますよ。これくらい値上がりしてくれると冥利に尽きますね。これからもしばらくは緩やかに値上りすると思いますし、ダッシュに投資する人もますます増えていくのではないでしょうか。先が楽しみな仮想通貨です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧