開発能力の高さはダッシュのキーポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山川 さん

開発能力の高さはダッシュのキーポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

将来性ということを考えてみると、どんな開発能力を持っているかが注目されるでしょう。単純に言えば、持ち球があるかどうかです。これが尽きない限り、成長できると考えることができるでしょう。確かにそうなのですが、実際に出すといいながら、アップデートが止まっている仮想通貨は山ほどあります。ダッシュの場合には、これが本当に速く、常に新しいことを考えていると思いました。この情報を歯きりと認識したのが、公式ウォレットの開発です。Appleストアにリリースされたわけですが、審査の厳しいことで知られている中で発表できたというところにあるでしょう。ダッシュ側が相当な改良を加え、審査を通せるだけの信頼性を勝ち得たということになるはずです。もっと大きなニュースで取り上げるべき内容だと思っていますが、それほどの開発能力があるのだと本気で思いました。 情報もはっきりと流通してくるところに好感が持てます。利用者の数を考えても、アメリカではかなりの数になってきていると聞いていることもあって、どれだけ信用されているかもわかるところです。将来性というところでも明るい以上、もうひとつ何かがあれば、相場もさらに伸びることでしょう。ダッシュにもっと期待したくなることです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧