仮想通貨ダッシュを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kei さん

仮想通貨ダッシュを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、様々な種類があるので、最初どの仮想通貨を購入したらよいか、かなり迷いました。この仮想通貨の特徴は、匿名性と取引スピードの高さがポイントになっているので、実際使用するデジタル通貨としての重要度も認識して購入することにしました。海外では注目度が高く、海外旅行へ行った際にも決算時にダッシュを用いいているところが多く、買い物する時にもダッシュで決算できるので、手数料も抑えることができ、かなりお得にショッピングを楽しむことができました。やはりダッシュの魅力は、即時決済にこだわった通貨なので、かなり使用頻度が高いことです。 商品購入・投資や送金など、用途によって様々な役割を低コストで提供している仮想通貨なので使用範囲が広いのも魅力的ですし、使いやすいです。また、ダッシュの取引を行った際には、匿名にて表示されるのも利点です。他の仮想通貨は、アドレスや取引や送金など、操作を行った情報が公開されることもありますが、ダッシュは匿名になっているので、誰が何を操作しているのか分からないシステムになっているのは、かなり大きな利点とも言えます。アドレスが表示されるのは避けたいですし、安定した取引ができる仮想通貨といえます。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧