私が一番おススメする仮想通貨ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: maki さん

私が一番おススメする仮想通貨ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資には興味を持っていたものの、将来的に値上りしそうな通貨はどれかなと悩んでいました。どうせなら値上りする通貨に投資したいですし、将来性のあるコインを買っておこうと思ったんです。国内の取引所で扱われているコインだけでなく海外取引所の通貨も見ておこうと思ったのですが、その時に見つけたのがダッシュでした。かつてダークコインとも呼ばれた秘匿性の高い通貨で、今後さまざまなシーンで活用されそうな通貨です。瞬時に決済が終わるという機能もイイですよね。 ダッシュを購入してから半年くらい経ちましたが、確かに値上がりしていますね。これくらい値上がりするとは思ってもいませんでしたからちょっと驚いてしまいました。購入したときにかけたお金は3万円なのですが、いまでは15万円以上になっています。しかも何もしていませんし、ただ保有していただけなのでこれは嬉しいですよね。相場が右肩上がりになっている仮想通貨だと保有しているだけでイイというのは本当みたいです。ダッシュは今後日本でも人気が高くなる通貨だと思いますし、まだ安い今のうちにダッシュを買っておいたほうがイイと思いますよ。今私が一番お勧めしている仮想通貨です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧