ダッシュに投資をした理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久我 さん

ダッシュに投資をした理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資するのなら将来性があるかどうかを見極めることがもっとも大切です。私も仮想通貨に投資をしようと思ったときにまず対象となる通貨の将来性についてしっかりと調査しました。と言ってもインターネット上で情報を集めただけですが、それでもかなり役に立ちましたよ。ネットだけでなくSNSを活用するのもおススメですね。著名な投資家が情報を発信していることもありますから。で、私がどの通貨に投資したかということですが、選んだのはダッシュという通貨です。ダークコインと呼ばれていた通貨ですね。 ダークコインという名称だけでもかなりスタイリッシュでクールな印象を受けてしまいますが、この通貨には将来性を窺えるだけの機能が備わっています。まず、即時決済できる機能はダッシュを語る上で外すことはできないでしょう。ダッシュにはインスタントセンドと呼ばれる即時決済機能が備わっているのです。これは文字通り即時に決済できる機能で、たったの4秒で決済が完了するという機能です。あのビットコインですら10分ほどの時間がかかってしまいますから、いかにこの機能が凄いかわかると思います。このように、ダッシュには今後のニーズが窺える機能があるため投資しました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧