ダッシュはセキュリティ対策が高い! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 健晴 さん

ダッシュはセキュリティ対策が高い!

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨ダッシュを利用するようになったきっかけは、やはりセキュリティの高さを重視しました。リアルタイム取引ができる仮想通貨ダッシュは、けっこう海外などでは決算時に使用されることも多いので、ダッシュを持っていると手数料も低いので海外旅行へ出かけた際に活用すると何かと便利だと実感していました。やはり日本円から外貨へ交換する手数料などもったいないですし、ダッシュが使用できるとかなり便利なので活用しています。ダッシュの特徴として、性の高いトランザクション形式になっているので、送金追跡が出来ないようになっているなど、匿名で色々と手続きできるのも嬉しいです。 決算のスピードの速さも評価が高いので、店舗も多数導入しているので、将来性も高く導入率も今後はかなり大きくなるだろうと思い、ザイフで購入しています。ザイフで取引を行うとボーナスが増え、取引手数料マイナス0.01%を導入しているのでお得感があります。この仮想通貨は匿名取引ができるので、個人情報が外に漏れることがない点は安心した取引ができると認識しています。何かと取引を行う上で、送金取引が見えたりするのは避けたいので、こうした匿名での取引は魅力的に感じていました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧