ダッシュがとんでもない価格になった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鳥居 さん

ダッシュがとんでもない価格になった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"これから先絶対に人気が出るはず、と思ってダッシュを購入しました。もともとこの仮想通貨を知ったのは投資をしている友人に教えてもらったからです。変わった通貨、ちょっと不気味なコインがあるという話を聞いたのですが、確かに不思議なコインでしたね。日本ではほとんど耳にすることのないコインですし、投資している日本人は少ないのではないでしょうか。国内の取引所ではほとんど扱いがありませんし、知っているのはわずかな人だと思います。でも、秘めたるポテンシャルは半端ないですし、これは買いだと思いました。 ダッシュのことを知ってすぐに海外の取引所に口座を開設、すぐコインを購入しました。確か日本円で10万円ほど購入したのですが、それが今いくらになっているか想像できますか?購入してからずっと保有したままにしていたのですが、なんと600万円ほどになっています。自分でもまさかこんなに値上りするとは想像していませんでしたし、せいぜい100~200万円くらいだと思っていました。しかし、結果はこんなことになったので自分でも驚いています。そろそろダッシュも利確したほうがいいかなと思っていますが、まだまだ値上りしているのでどうしたものでしょうか。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧