注目度の高い仮想通貨だからダッシュを購入しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 力 さん

注目度の高い仮想通貨だからダッシュを購入しています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今ダッシュを使って資産運用をしています。購入したのは2017年末のことで、この時ダッシュは急騰をしていて、自分もと思って購入しました。2018年に入ってチャートを見るともみ合いの展開ですが、2017年末でピークに達したところで一部売り抜けましたのでそれなりの利益を手にすることができました。でもすべてを処分するのではなく、一部はまだ保有しています。私の個人的な見解ですが、ダッシュは将来性の高い仮想通貨だと思っているからです。 途上国の場合、法定通貨は不安定、ほとんどほかの通貨と比較して価値のないものも少なくありません。そこで途上国民の中には自国通貨ではなく、仮想通貨の方が価値も高いとして購入する人も増えています。このような途上国の間で人気の高い仮想通貨です。例えばジンバブエでは共通通貨として導入するような動きを見せたことがあります。そのほかにも銀行のように定期振込としても活用できるのではないかと期待されています。このように世界中で話題になって、ダッシュは注目度もアップしていると思います。そのような仮想通貨ですから、今のところもみ合いの状態が続いていますが今後さらに突き抜ける可能性もあるのではないかとみています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧