ダッシュは面白そうな技術を使っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 将嗣 さん

ダッシュは面白そうな技術を使っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近は、ビットコインと比較するようにして、アルトコインやトークンを比較しています。そのうち、ダッシュというアルトコインに注目していて、とても面白い通貨だと思っています。ビットコインと比べた場合に、ビットコインにはないような特徴をたくさん持っていますので、これがきっかけで値上がりすることがあるのではないかとも思っています。やはり、ダッシュを語る上で、忘れてはならないのが、匿名性の高さだと思います。匿名通貨とも呼ばれているのがこの通貨の最大の特徴で、コインミキシングという手法を使って、匿名性の高さを実現しています。 コインミキシングというのは、たくさんの送金依頼を混ぜてしまって、誰から誰に仮想通貨が送られたかがわからないようになっています。そして、それを管理しているのがプライベートセンドという仕組みになっています。このように、ダッシュには、ビットコインにはないような特徴が導入されているので、その部分がビットコインやその他のアルトコインとの差別化に繋がればよいと思っています。値段を見るに、まだ利益を狙えそうな感じがするので、生活に影響のない範囲でコツコツと仮想通貨を購入していこうかと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧