ダッシュは匿名送金できるので安心です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: minokuchi さん

ダッシュは匿名送金できるので安心です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュは匿名送金ができるし、即時送金が可能になっているので、かなり重要度が高い仮想通貨として注目されています。仮想通貨が沢山ある中で、この仮想通貨を選んだのは将来性があり、匿名送金ができるのでプライバシー厳守にて取引ができるのは安心できます。この仮想通貨を購入前にチャートをチェックしていると、日々のニュース内容によって、与える影響が価格相場へ直接的に反映しているのがわかるので、普段の生活においてもニュースはチェックするようにしています。ダッシュは決済スピードがとても速いですし、低コストにて行うことが可能なので、今後は導入する会社やショップなども増えてくると思い、ダッシュを購入しました。 ダッシュはアップル社においてデジタル通貨として認証された辺りから、かなりの価格が高騰していることもあり、これは今後においても期待できると判断しています。ゆるやかに伸びている仮想通貨ダッシュは今後も期待できるし、安定した環境で取引ができるので保持していると便利です。決算スピードも速いので、けっこうショッピングでも使用できる範囲が今後はもっと増えていき、かなり上手にショッピングができるようになると実感しています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧