ダッシュの今後にかなり期待できた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shinnsuke さん

ダッシュの今後にかなり期待できた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の種類は多すぎてどれに投資しようか迷ってしまいますよね。多分、私と同じような気持ちの方は多いと思います。数百種類以上のコインがあるといわれていますし、その中から一つを選んで投資するというのは難しい話ですよね。しかも、将来値上りするコインを厳選しなくてはいけないわけですから初心者には難しいです。ちなみに私も初心者の頃にかなり迷ったのですが、最終的に選んだのはダッシュでした。いきなりレアなコインを選んでしまったわけですが、それにはいくつもの理由があります。 ダッシュは国内では一つの取引所でしか扱われていませんし、どちらかというとレア、マイナーな部類に入る仮想通貨です。でも、海外では一定の人気を誇っていますし海外取引所での扱いも多いです。どうしてダッシュにしたのかということですが、値上りするのはほぼほぼ間違いないと思えるような機能性を秘めていたからです。即時決済機能や秘匿性の高さは注目されて然るべきものだと思いましたし、今後さまざまな分野の企業や団体から注目されると思いました。普及するのも間違いないと思ってダッシュに投資したんです。実際ダッシュの相場はどんどん伸びていますし、このままいけばかなり値上がりしそうです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧