2016年から注目しているダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: togawa さん

2016年から注目しているダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を購入するようになって数年経過しましたが、数種類のコインを使って現在でも運用しています。その中でも近年注目して、実際に取り扱っている仮想通貨がダッシュです。ダッシュは2016年の下半期あたりから注目して、少しずつ購入するようにしています。2016年になって、ダッシュが高騰局面に突入していたからです。なぜ急に高騰を始めたかと言えば、きちんとした理由があります。 あるATM会社と提携したと発表したことがその要因です。日本人の間では決してメジャーな会社ではないですが、全世界で見るとATMの実に約30%のシェアを誇っています。ちなみに仮想通貨事業にも積極的で、ビットコインのATMを世界中に設置している企業です。このような企業と提携しているわけですから、いかに仮想通貨の中でも高く評価され、注目を集めているかお分かりでしょう。 今でもダッシュは一定量保有して、こまめにトレードを続けています。でも近年はちょっと値動きがだいぶ落ち着いた感があります。今後高騰することはないかもしれません。しかし逆に言えば、暴落する可能性も低いですから、中長期的な資産運用をするのにはお勧めの仮想通貨となると思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧