ダッシュは海外では賑わっているようです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takajou さん

ダッシュは海外では賑わっているようです

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本で情報収集している分には、国内でダッシュが盛り上がっているということは、あまり確認できません。しかし、海外ではかなり盛り上がっているようで、色々なニュースがあったことを知りました。日本は、仮想通貨に関する情報が手に入るのが遅れることも多いので、これにはかなり注意が必要だと思いました。仮想通貨をする上で、情報は非常に重要だと思っているので、情報の取得が遅れるのはかなり致命的なのではないでしょうか。ダッシュのことがあったので、積極的の情報を取得するようになったのですが、特に助かっているのが、海外の情報を翻訳して掲載してくれるホームページです。 これによって海外から発信される情報をしっかりとキャッチすることができるので助かります。海外の場合は、ICOのニュースなんてのも豊富なので、やはり本格的な仮想通貨投資には、広範囲の情報収集が必要になってくるようです。海外の情報を調べるようになって、色々な情報を手に入れることができたので、今後はそれを上手く利用して、投資をしていこうかと思っています。私としては、ダッシュの取引スピードにとても期待していて、ビットコインと比べても、相当速い仮想通貨なんです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧