仮想通貨ダッシュに投資した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥 さん

仮想通貨ダッシュに投資した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

セキュリティの優れている通貨が安全だなと思ってダッシュを購入しました。海外ではすでに人気となっているこの通貨ですが、instantxという暗号化方式を用いることによって強固なセキュリティを実現しています。仮想通貨の取引は目に見えませんし、やはり安全面というのは重要なポイントですよね。もちろんそれだけではなく、ダッシュには即時決済機能も備わっています。ほかの仮想通貨と比べても圧倒的にハイスピードで決済が可能となりますし、将来性を予感させるには十分な機能ですよね。 仮想通貨の投資で成功するためには通貨の見極めがとても大切だといわれています。通貨選びで失敗したらそれはイコール仮想通貨投資の失敗となることがほとんどです。そのため、ダッシュに投資するときもかなり精査したのですが、この通貨に関してはあまり心配していません。それだけのスペックを備えていますし、価格が高騰することはあっても暴落してそのままになるということはまずないでしょう。実際に今現在保有したままになっていますが、価格は順調に伸びています。このままいけば数年後には数百万円以上の価格になることも考えられますね。今からその時が楽しみでなりません。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧