リスクマネジメントをしっかりできるダッシュは注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たけお さん

リスクマネジメントをしっかりできるダッシュは注目

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私の知り合いで、仮想通貨の運用していたけれどもその資産を取り出せなくなった人がいました。それは自分のウォレットのパスワードを忘れてしまったからです。毎日のようにトレードしていればいいのですが、長期間塩漬けにしていた、複数のウォレットを持っていて、どのパスワードかわからなくなってしまうこともままあります。パスワードを忘れてしまって、資産を取り戻せなくなることは私のくだんの知人だけでなく、結構ほかでも見られるケースのようです。 私は現在のところパスワードがわからなくなってしまうようなことはないですが、もしものためにダッシュで仮想通貨の運用をしています。というのも秘密鍵を守るパスワードをリセットできるからです。つまりパスワードを忘れてしまったら、それをいったんリセットして再度新しいパスワードを設定すれば、ウォレットからダッシュを取り出すことができるわけです。このようなリスクマネジメントがきちんとしているダッシュは安心して運用できると思って、2018年に入ってから購入しています。今のところ下落局面にあるようですが、このような使い勝手の良さが評価されれば、また値上がりの局面に入るだろうと見込んでいます。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧