仮想通貨ダッシュの特徴や魅力とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: michi さん

仮想通貨ダッシュの特徴や魅力とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

秘匿性の高い仮想通貨として有名なダッシュ。ビットコインやイーサリアムくらいしか知らないという方だと恐らく名前も聞いたこともないと思いますが、これも立派な仮想通貨の一つです。国内ではほとんど扱いがありませんが、海外ではいろいろな取引所がダッシュを扱っていますよ。最近誕生した通貨だと思った方も多いでしょうが、実は割と歴史のある通貨で初期から存在しています。今まで残っているというだけでも価値がありますし、それだけ求められている通貨と考えて良いのではないでしょうか。 取引スピードの速さと匿名性に特化した通貨で、当初はダークコインという名前でした。このネーミングだけでもかなり惹かれてしまいますが、ネーミングだけでなく機能性にも富んでいます。匿名性の高さを活かした送金が可能になりますし、しかも瞬時に取引が終わってしまうという送金速度の速さも魅力的ですね。しかもセキュリティにも優れているのですから言うことはありません。今後さまざまなサービスで採用されていく可能性がありますし、将来性は抜群だと思ってダッシュに投資しました。あとはこのダッシュがいくらになってくれるかですが、すでに値上りの兆候は見えているので楽しみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧